見出し画像

卵管通ってません

卵管通ってるかの検査
初めてしたのが、半年前。

結果は、卵管両方通ってなかった。

FTっていう卵管通す手術して
卵管通したけど

半年間タイミングとってもダメ。
(排卵日ねらって行為するやつ)

この前、また卵管通ってるかの検査したよ。


結果「ふさがってる」って。

卵管は閉じていました。

自然妊娠は難しい体質
なのかもしれないらから

体外受精することになりました。

自分で自分に注射うつの。 
卵子の育ちよくるためのやつ?

注射こわ〜😭

まぁ、体外受精になったって話だよ〜

わたしの体、異常だからごめん、
って夫ぴにいったら

子供がほしいんじゃなくて
私との子供がほしいんだつて

泣ける、
ありがとう

すまん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?