見出し画像

noteって、どうやって書くんだっけ?

何だかなぁ。

書こうとするのが久しぶりすぎて、感覚が若干おかしくなってる気がする。

写真も、先月上旬に撮り溜めしたもの。

今は秋色だもんなー。

てか、

どうやって、どんな事を書いてたんだっけ?w

noteの書き方を忘れるくらいに、試験勉強漬け、だったはず。なのに、試験は恐らく2問程ボーダー届かず。。。

人はひたすら落ち込むと、言葉を紡げないのだな。と、自覚する日々。

でも、あきらめず、腐らず。

また、ぼちぼち頑張ります。

ふつつかものですが、よろしくお願い致します🙇‍♀️


■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

さてさて。

久しぶりに所用で電車に乗ったら、結構カオスで

何だか嫌だなぁ、と思いつつ。

行った先でまたがっかり。その話をどうぞ。

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

某SNSで、随分長い間会ってなかった人から

先日、連絡があり。

久しぶりに会いたいです!との事で

フットワークの軽い私は、いいですよーとお返事をして、ご飯してきました。

順調に、お互いの会わなかった間の近況報告をして、話が進んでいくと

個人向け共済って知ってますか?

個人事業主って感じでやれて、月に1人4,000円なんです。

会員を増やすと、収入が増えます。

私なんかより、プロ野球選手の方がやってて、すごく稼いでいるので、もし良かったら話を聞いてもらって、考えてみてもらったら。

という概要の話になった。

半分、やっぱりかー。と思い、半分がっかり。

何かね、多いんですよ。マルチ商法や、それみたいなのに誘われるの。バカにされてるのかな?

帰りに言われたのが

所ジョージさんや叶姉妹は、NTTの電話権のおかげで不労所得を得れてるんですよー。

うん、それフォーリーフの時にも聞いたよww


あははー、って笑っといたけど、行く気はありません。具体的な話になったら断るつもりです。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?