見出し画像

自己紹介

ゆきみねと申します。
現在30代、二児のパパです。
今年4月に名古屋市内に70坪の土地を購入し、マイホーム建築中です。
12月完成予定なので、改めてご紹介したいと思います。

【生い立ち】
普通の家庭に生まれ、普通に義務教育を受け、短大に行き、まさかの中退と両親には多大な迷惑を掛けました。

その後はアルバイトを転々とし、そしてアルバイトも辞めて、ニートの期間もありました。
ニート期間はスロットで生計を立てました。
約2年間この生活をしましたorz

26歳の時、まだスロットで生計を立てる事が出来ていたが、さすがにバカな私でも「このままではマジでヤバイ」と気付き、人生初めて就職しました。


【仕事編】
26歳に携帯電話の業界に就職し、A社の携帯電話の販売をしました。
その後上司の紹介があり、A社から業界最大手のD社の携帯電話を販売する事になりました。

運よく同年代も沢山いて、一緒に切磋琢磨し、楽しく仕事が出来ました。
現在は愛知県名古屋市のある店の運営をしております。
社員にも恵まれて、東海No.1を複数達成しました。


【現在】
とここまで大きな不満もなく、生きてきましたが、いつも通りYoutubeを見ていたら、竹花貴騎さんのチャンネルをたまたま見ちゃいました。

衝撃が走りました‼️

今のままだとダメだ!
このままだと大切な家族を守れない。
と強く思いました。
同時に小さい時はもっとあんな事、こんな事やりたいと言っていたのに、社会人になってから、言えなくなっていました。

でも完全に思い出しました。
やりたい事はまだ沢山あった。
もう諦めない!


【今後】
来年までに起業します。
何をどうのようにはまたお伝えしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうござました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?