見出し画像

ツインレイ

運命のひと

元旦那も亡くなった彼も

運命だと思っていた

彼が亡くなって8年

もぅ誰とも恋をしない

1人で死んでいくと思っていた

子供を育てることでいっぱいいっぱい

だったのも恋を捨てていた原因でもある

が、、、

やはり亡くなった彼を心の中で

昇華させることが難しかった、、、

大切な人が亡くなる

私にとってはツライを遥かに

通り越した出来事だった、、、

そんな8年をボーーーっと

過ごしていたある日

彼女と出会った

初対面はなんとも思ってなかった

だって女子だから

もちろんなんとも思わない

恋愛対象から外れているから

でも彼女は私にアタックしてくる

ピョンって飛び込んできた

そのとき雷が落ちた

彼女と出会って不思議なことが

たくさん起こり始めた

亡くなった彼のドッペルゲンガーと会い

さよならができた

最後に1度でもいい声が聴きたい

そう8年思い続けて

やっと叶った

その人は容姿も声も彼だった

私はその瞬間

彼に、やっとさよならできるね

と心の中で伝えた

そして夢のなかで彼に会った

彼は金色に光っていた

夢の中で一緒にご飯を食べた

一緒に笑い合った

8年間起こらなかった奇跡が

たくさん起こった

そして同性なのに

彼女を好きになった

初めてだった

彼女はとてもカッコよくて

紳士的だった

そんななか出会った言葉

ツインレイ

スピリチュアルに全く興味がなかったが

そこから占いや目に見えないものを

考えるようになった

初めは天使???

高次の存在!?

勘弁してよと思っていたが

少しづつ頭に入ってきた

彼女とはサイレントなのか

どうなのかわからないが1年会っていなくても

愛している

毎日エンジェルナンバーが降ってくる

偶然も重なれば必然

今日も愛し合っているんだなぁと感じる

会っていなくてもずっと頭の中にいる

会う、会わない

そんな次元じゃないんだなと

感じる今日この頃

心は繋がっている

ツインレイについて

私の経験を綴っていこうかなと思う

日々思ったことを書きます