見出し画像

黒い記憶

8年経とうとしているのに

まだ時々思い出しては涙する

そんな人だ

私の人生史上1番

私を愛してくれた人

思い出にはなっている気がする

彼を上回るほど

私を愛してくれる人は

出てくるのだろうか

わからない

ツインは私の闇に

向き合わせる人だから

たぶん甘やかしてはくれない、、、

そんな関係

薄っぺらい愛の言葉など

与えてはくれない

この孤独感を自分で埋められるように

ならなければ

自分自身で完結させなければ

いけないそんな関係だが

お互い多分わかっている

片割れだと

彼女の方がわかっている

あなたは私

私はあのころのあなた

彼女のブログに書かれていたフレーズ

2人で乗り越えていく

そしてどんな選択も受け入れる

それが2人で生きる

選択じゃなかったとしても

ツインってそういう関係

ツインと恋愛

運命なんていいじゃーん

そんなわけない

普通の恋愛の甘い関係ではない

試練の関係なのだ

課題を乗り越えた先に

答えがある

私たちはどんなシナリオを

書いてきたんだろう

お互い変人だから

とんでもないシナリオなんだろうな

あなたは自分が変人だっていうけど

わたしはあなたの片割れだから

私も変人だよ  www 

でも多分私たちは

私たちじゃないとこの孤独は

埋められないと思うんだ

知ったかぶってる他人にわかるはずもないし

埋められはしない


日々思ったことを書きます