見出し画像

リバイバルバーガーズのCMに人生を感じてしまう一般男性

このCMが好き過ぎるという話

サラリーマンと見える中年男性が、クッソノリノリでマックを注文して喰らうだけという、直球過ぎる内容。

正直、憧れますね。

サラリーマンって、平凡で飾り気のない、言うなれば少し暗いイメージがあるわけなんだが、そんな人がありえないほどの笑顔でワクワクしている様。
「マックを食べる」って、誰にでも可能なことであることでここまでワクワク出来るのって、自分の幸せの物差しをしっかり理解してないと出来ないと思う。

僕もしがないサラリーマンなので、このおじさんが羨ましいわ。

堺雅人さんすこ。
そんな感じでした。
じゃまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?