見出し画像

まだまだ動きづらい世の中だと思った日

こんばんは、吉武佑季美(よしたけゆきみ)です。

いよいよ今週末、『SUPER SONIC』が開催されますね!

今年初の海外アーティストを招いたフェスということで大注目されているイベントです。

私も以前記事を書きました。

無事にチケットをGETして、あとは当日を待つばかりでしたが、結果的に今回は見送ることに。

コロナ渦で大阪の会場がキャンセルになり、
東京開催のみとなったSUPER SONICですが、
今月に入って色んな情報が更新されました。

見送った理由は、
・海外アーティストが次々と来日キャンセルになっているため。※一部のゲストは出演予定
全席指定に変更になったため。

DJ目当てに行くのに、代打のゲストでは行く意味がないし、前代未聞の全席指定。
フェスに期待しているものが、もはやほぼ残ってない。。涙

思わず、『コンサートかいっ!』と友人と突っ込みました。笑
もちろんお酒の提供もありません。

とはいえ、状況は理解できるし予想の範囲内ではあります。

海外ではオープンにイベントを行っている中、
声出し控えめ&全席指定は、演者の方が大変そうですね。。

とっても楽しみにしていたので残念ですが、
17LIVEで無料配信もされるみたいなので、覗いてみます♪

次の機会はいつになるかな〜。。
思いっきりはしゃげる日が待ち遠しいです。

今の生活に慣れてきたとはいえ、まだまだ不便を感じることばかり。

早くマスクフリー生活になりますように🙏

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?