見出し画像

ゆきみのお悩み相談室 No.1

いつもnote・Twitterをご覧いただきありがとうございます。
女風カウンセラーのゆきみです。

フォロワーの皆様から寄せられたご相談にお答えする「ゆきみのお悩み相談室」をお送りいたします。

今回は、サキさん(仮名)からのご相談です。

「ビジネスとわかっていても嬉しい言葉、私は女風利用に向いていないのでしょうか。」

以下、ご相談の詳細です。

・ご自身、相手のご年齢:私20代前半 相手20代後半
・今現在のおふたりのご関係:客
・ビジネス・プライベート問わず本番行為の有無:無し
・ご利用歴:約1年
・これまでのご利用トータル金額:24万円くらい
・通常どのようなサービスを受けているか:主にデートコース
・セラピストから頂いたプレゼント内容:手紙とハーバリウムを誕生日プレゼントに貰いました


女風を利用して約1年の20代前半ユーザーのサキと申します。(仮名にさせてください。)ゆきみさんのTwitterをフォローしていて、ご相談したいことがありご連絡させていただきました。
月に1回程利用している担当セラピストがいます。彼とは主にデートコースで会っています。利用回数的には少ない方だと思いますが、会う度にかわいいね・素敵だよなどと言ってくれるので、だんだんと彼のことを好きになってきているように感じます。

もちろん、仕事だからそういう言葉を言っていることはわかっていますが、女風歴が浅く、自分に自信がなくて他の男性とあまり接点のない私にはその言葉が特別に思います。
このままセラピストと会い続けると、もっと本気になりそうです。私は女風利用に向いていないのでしょうか。お答えいただけると幸いです。

ご相談内容を教えてくださりありがとうございます。

サキさんは客観的にご自身を見られていらっしゃいますね。
まず、最後のご質問にお答えしますと、ご利用に【不向きではない】と思います。
サキさんもおっしゃる通り、コース内外関わらずお客様に向ける甘い言葉は仕事として言っていると考えてほぼ間違いありません。
そのうえで、セラピストとの時間を楽しめるかどうかはお客様によって違います。

ここから先は

919字

¥ 200

よろしければサポートをいただけると嬉しいです。今後の活動・インタビュー費用・勉強に充てさせていただきます。