見出し画像

【こじらせを武器にする】超カンタン!コミュニケーションワーク

※こじらせを治そうとしてはダメです。
巷に転がるこじらせ改善方法はむしろ逆効果になるので
いますぐ辞めましょう。


このノートの効果
・彼とのケンカが激減する
・自分の気持ちを素直に表現できるようになる
・彼が何を考えているかが手に取るようにわかるようになる
・こじらせを誇りに感じ、こじらせを自分の武器にすることができる

⚠️注意事項⚠️
・あまりの変化に彼から逆に心配される可能性があります。
・コミュニケーションが上達することで彼が沼る危険性があります。
・彼以外の男性からも追われる可能性があります。




はじめに

このノートを見ているあなたはこじらせを”治そう”としているはずです。
・・・でも本当に治す必要ってあるのでしょうか??

そもそも”こじらせ”とは「物事をもつれさせ、面倒にする」
という意味があります。(広辞苑より)
つまり”こじらせ女子”は
「物事を難しく捉え、人間関係をややこしくさせてしまう女子」
のことを言うのです。

巷で「こじらせを治す方法」が出回っているのは
「物事をもつれさせ、面倒にする」ことが
マイナスのことだと認識させているからでしょう。

断言します。
この一般常識にとらわれているからあなたは苦しいのです。



事実、過去の私がそうでした。

自己肯定感が低く、マイナス思考。
歪んだ思い込みも多く、自己中な理想を彼に押し付けるクセに
不安が強く依存的…
歴代の彼たちには本当に申し訳ないことをしたなぁと
今になって思います。

そんな私なので、大事な場面で彼に捨てられ未婚の母に…

あの時は彼を憎むと同時に自分のこの性格も恨みました。


『このこじらせのせいで私はこんな目に遭っている。こじらせを治さないと私に未来はない』

そう思い、ネットや本、専門家からアドバイスを受けるなど、
さまざまなこじらせ改善方法を試してきました。

・・・でもどれもうまくいきません。
なんだか、ウソの自分でホントの自分を封印しているような…
そんな感覚に陥るのです。
今までの自分を全否定されているような…
そんな虚無感に襲われたのです。

そんな暗闇の中を歩いていたある日、
ふと思いつきました。

こじらせは私の武器。これを生かす方法を考えればいい。

そう、こじらせをうまく活用し
自分自身の最強の武器にしてしまえばいいんです。
そうすれば恋愛や結婚を有利に進めることができる。


この発想と今からお伝えする”こじらせを武器にする”方法は
まだ誰も提唱していない全く新しいものです。
巷に溢れる「こじらせ改善方法」に絶望している
あなたのためのノートです。

※覚悟してください※
あなたは”こじらせ”という最強の武器を手に入れるので
今までとはまるで別人のように生まれ変わります。

その覚悟がある人のみ先にお進みください。


こじらせを武器にするたった一つの方法

では早速。
こじらせを最強の武器に変える秘技を伝授していきます。
ポイントはズバリ

ここから先は

3,927字 / 13画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?