見出し画像

神さまからの「ことたま」

神さまからの 「ことたま」


「穏やかな日

そんな日々の積み重ねが

人生をつくる


穏やかでありなさい

穏やかでありなさい

穏やかでありなさい


世界は、揺れ動いている

でも

自分は、揺らぐ必要はないんだよ

あわてず

騒がす

真実は何か


それはね

法律でもなく

政府の言葉でもなく

あなたの 内なる声に従って

地球のために 生きなさい

地球のために 生きなさい

地球のために 生きなさい


地球を存続させること

地球を存続させること

地球を存続させること

大きな視点で とらえなさい

大きな視点で とらえなさい

大きな視点で とらえなさい


一人一人の思考が変わるだけで

地球全体が変わる。」

今 降りてきた

神さまからの「ことたま」を

notoに初めて書いてみた

信じなくて いいんだよ

でもね

あなたの心に

引っかかるフレーズがあったなら

きっと

それは

あなたへの「ことたま」なんだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?