かっこいい自分になるために

私が生きてる上で大切にしてること。それは
自分に自信をもつこと。そして自分を愛すること。それがいつの間にかカッコいい自分と思えるようになるんじゃないかな、と考えています。

私の最近の悩みは他の人と比べてしまうこと。自分は自分だと割り切って考えれる日もあるけど、でもやっぱり自分は他の人より劣ってる。そう考えてしまう日があるんです。
でもそれって結局自分に自信がないからそう思ってしまうんだと思いました。羨むことは別に悪いことじゃないけど、でもそれがいつの日か自分の心に傷をつけてしまっているんだとやっと気づきました。自分を労って、自分をもっと大切に。

私には夢がある。それだけでも自信につながると考えるようにしています。自分だけにしかできないことは、この世界にいるすべての人に必ずある。私はそう思って、今日も頑張って生きています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?