見出し画像

【自己紹介】女性の働き方♡生き方配信

初めまして!

ここへ辿り着いて頂いてありがとうございます♡

家族も自分も守る女性の働き方
〜自分らしく!そして誰の犠牲にもならない!キャリアチェンジ〜
をモットーに活動・配信をしています、

オンライン秘書/オンラインアシスタントの
小池由紀子と申します。

あなたは今の働き方で満足していますか?

家族を我慢させていませんか?

あなたの中にある「当然の働き方」に縛られていませんか?


本当は!!!

もっと子供と一緒にいながら働ける環境を手にしたい!

会社の人間関係にはうんざり・・
人の顔色を気にせず、自分らしく働きたい!

家族の介護をしながらでも、働くことで社会に貢献したい!


そうなんです!

家族の事情や心地良くない人間関係に我慢しなくても

あなたらしく働ける方法はあります。

働き方の選択肢を持ってもいいのです。

その働き方の選択肢の一つが・・・
“在宅でのお仕事”="在宅ワーク"です。


私は何者なのか??


私は在宅でのお仕事が大好きです。

そして、起業家さんのサポートができるオンライン秘書/オンラインアシスタントというお仕事も大好きです。

ですので、家にいながら好きなお仕事ができる"今"がとても充実しています。

ですが、以前は転職回数も多く、会社員として、時にはセラピストとしてもお勤めしていましたし、
オンライン秘書/オンラインアシスタントというお仕事の存在も知りませんでした。

ではなぜ、私が在宅ワークを選んだのか?
なぜ、オンライン秘書/オンラインアシスタントのお仕事が好きなのか?

もう少し私について知ってほしいなと思います。
ご興味を持って頂けましたら、次回もお楽しみに♡

続きます・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?