平成最後の夏風邪 is デストロイ

バイク免許も取り終わり、バイクの納車も完了。
あと少しで記事の本領発揮だってところで風邪をひいた

撃沈。
ただの風邪で39℃まで熱が上がって自分のひ弱さに割と感動したりしつつ、39℃の熱と一人暮らしというタッグが強すぎてまじで死を感じさせるからとりあえず部屋の全部の鍵を開けたりした。

風邪を引くとなんだか切なくなるもので、うなされながら実家で看病してもらう夢を見た。
俺なんやかんや歪ながらもしっかり愛されていたんだなーとか思ってエモーショナルになる。風邪のせい、多分、風邪。絶対。

いつか終わってしまうなんて考えたくもない話で、ずっとずっといてほしいし、いなくならないでほしい。
何なら俺が死ぬまでいてほしい、なんて勝手な話だし、熱も全然下がらないし勘弁してくれ。

いや〜、死にたくねーなー。
死にたくないわ。

全然関係ない話だけども、今日やっとこさ体の調子良くなってきたから悔し紛れにラーメン食べに行って写真載せてこれからの先駆けにしようと思ったんだけど、写真撮るの忘れた。
むむっ。

いや〜いつになったら本題に入れるのか、むむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?