24

自分はもう24という年齢なので、どちらかしか得ることが出来ない選択がある、ということは身に沁みて重々わかっていたりする。

でも、視野を広くして別のこと・ものを犠牲にすることで最初の選択の両方を手に入れることが出来たりすることも知っていたりする。

ただ本当は駄々をこねて全部がほしい。

なんて欲張りだったりする。

人がそれを手にしていたりすると割と羨んでしまったりもする。

僕はひねくれている。

タクマのMCは今日も素晴らしい。

良すぎて書き起こしてしまった

いいか
全部言いたくなるときある
気持ちをわかってあげたいときも
なんか力になってあげたいときも
何かを伝えたいときも文句を言いたいときも怒りたいときも
全部言いたくなるときがあります
でもきっと全部言ってしまうと逆に伝わらへんときもあります
そこでぐっと我慢できる
伝えるために全部を言わずぐっと我慢して
必要最低限を伝えられるいい男やいい女になりたいな
でもなかなかなれへんな
そんな思いを歌にしました
ばぁちゃんはそれが上手な人やったなあ

もっと大きな男になりたいもんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?