見出し画像

おうちごはん/コテージパイde晩ご飯

この日は作るものが決まっていました。
それはコテージパイ


スーパーに置いてあるレシピを見たのがきっかけで「食べてみたい♬」と思い、2日前に大豆肉のミートソースを作るところから始めました。


予めミートソースを作ってあったので、この日の作業はマッシュポテトを作って焼くだけでした。

メインのおかずはポークソテーに。


ゴロッとした南瓜が入った具沢山の豆乳スープを添えて夕ご飯完成です。

2023/09/14の夕ご飯

・ポークステーキ
・コテージパイ
・南瓜の具沢山豆乳スープ


初めて食べたコテージパイ。
残暑厳しい頃だったので汗をかきかき食べました。

次は、寒い冬に熱々を食べたいです♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?