見出し画像

おうちごはん/【塩鍋リメイク】スープパスタ

この日は、前夜に食べた塩鍋のスープが残っていました。

ヤマキの地鶏だし塩鍋のつゆ使用
(左下:2023/11/16の晩ご飯)


残ったスープをリメイクしようと思い作ったのがスープパスタ。

2023/11/17の昼ご飯

具材/ウインナー、小松菜、玉葱、しめじ、パセリ
■残りスープに牛乳を加え、塩コショウで味をととのえました


この日も母と二人で食べました。


前日に食べた塩鍋の残りスープ…

普段あまり作ることのないスープパスタにリメイクしてみましたが、高齢の母にも好評だったので、鍋のリメイクメニューに加えたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?