見出し画像

今日の出来事/娘と中目黒でランチ

昨日は、今年最後の上京から4日目。
大学が休みだという娘と二人でランチを食べに行くことにしました。


向かったのは中目黒。
娘が行ってみたかったというお店を予約しました。

桜の名所も今は秋の景色に…


お店はHUIT(ユイット)
中目黒駅から歩いて4〜5分程の場所にある落ち着いた雰囲気のお店でした。


ペットOKのお店のようです。


娘はPlat…

豚バラ肉の白ワイン煮込み/サラダ


私はSaladに本日のスープをつけました。

キッシュ·ロレーヌとキャロットラペのサラダ/マッシュルームのスープ


そして…
二人で頼んだデザートが『奥久慈卵のプリン』です。

卵の風味豊かな固めのプリン♡
店内のレトロな雰囲気にもピッタリでした。


食後は、ニトリで買い物をしてから駅前のスタバ(中目黒 蔦屋書店)へ寄り道。

本に囲まれつつ、娘とのんびりしました♪



娘と二人で出掛けた中目黒のHUIT
娘はいたく気に入った様子で、「また友だちと行きたい!」と大興奮。
お値段も手頃なので、気軽なランチにピッタリのお店でした♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?