見出し画像

今日の出来事/引越し3日前*上京

昨日は、大分と神奈川から叔母(母の妹)二人が静岡を訪れていたため、午前中は三姉妹+(私の)姉と静岡駅で待ち合わせ、私の運転で4箇所のお墓参りをしました。


その後、エスパルスドリームプラザ内のレストランでランチ。

景色の良い席を予約しておきました


その後…
三姉妹と姉を送ってから、私はバタバタと支度をして、予定より1時間早い新幹線で上京。

不動産屋さんで鍵を受け取り、新しいマンションで娘と合流。

部屋の至る場所を計測したり
家具の配置を考えたりしました


すっかり遅くなってしまったので、近くの星乃珈琲で晩ご飯。

私は窯焼きふわふわスフレドリア
娘は窯焼きスフレパンケーキ

どちらもふわふわでした♡



娘のマンションに戻ると、ケーキが用意されていました🎵

アディクトオシュクル/Addict au Scre
マンションの近くにある
お気に入りのケーキ屋さんだとか♪


私の誕生日は24日。
1週間早い誕生祝いとなりました🎵


美味しいケーキをご馳走になったからには、引っ越しを頑張らない訳にはいきません🎵

今日はあいにくのお天気(豪雨☔)ですが、一日荷造りに精を出したいと思います📦




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?