見出し画像

娘と泊まったホテルピュリッツァー自由が丘

令和6年6月。
東京で一人暮らしをしている娘の引っ越しを手伝うために上京した際、段ボールのヤマで寝る場所がなくなるため、娘と二人で2日間宿泊することに。

ホテルピュリッツァー自由が丘
落ち着いた雰囲気のロビー
エレベーター前


今回宿泊したのはツインルーム。


バス、トイレは別。

洗い場があり快適に入浴できました♪
(指定した湯量で自動停止)



アメニティは環境に配慮したもの。

使い捨てではないスリッパも
備え付けられていました


朝のロビーには、珈琲とお菓子の嬉しいサービスが☕

娘が起きるのを待つ時間に
利用させて頂きました



こちらのホテルにはレストランがありませんが、少し歩けばコンビニやカフェがあります。

私は近くのコメダ珈琲でモーニングを


引っ越しの荷造りに精を出した2日間、娘と二人でゆっくり休むことが出来ました♬



ちなみに…
私がこちらのホテルに宿泊するのは二度目。昨年の9月に娘がコロナに感染し、私が静岡から駆けつけた際にも利用しました。

前回は娘を心配しながらの宿泊でしたが、今回は娘と二人、楽しい時間となりました♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?