見出し画像

おうちスイーツ/市販のロールケーキにフルーツのせてみて♪

今日は久々にデザートを作りました。


レシピは、クックパッドよりこちらをお借りしました♡


ガラスの器の中に市販のロールケーキを入れ、上にシャインマスカットをのせてみました♪

フルーツを乗せるだけなので
あっという間に完成!


昼ご飯に母と二人で食べました。

※ベーコンとスナップエンドウのパスタ


市販のロールケーキにフルーツをのせるだけなので、昼ご飯の準備をしながら簡単に作ることが出来ました。

季節ごと上にのせるフルーツを変える楽しみもありますね♬



この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?