見出し画像

今日の出来事/J2清水⚽開幕戦

昨日は、地元清水エスパルス(J2)の開幕戦がありました。


昨シーズン、J1への昇格を惜しくも果たせなかったエスパルス…

今シーズンこそ昇格を!!
との熱い想いから、開幕戦はお寿司と焼き鳥を食べながらの応援となりました。

(夫が自分のお小遣いで購入)


アウェーでの開催となった開幕戦。
エスパルスは2-1の逆転勝ちで3年ぶりの開幕戦勝利✨

幸先の良いスタートを切ることが出来ました♬


娘が産まれるまでは、サッカー好きの3人(夫と母と私)でシーズンシートを購入し、時にはアウェーまで応援に駆けつけていました。

コロナ禍もあり、スタジアム観戦からすっかり遠ざかっていますが、今シーズンは夫と二人でスタジアムで応援したいと思っています!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?