見出し画像

おうちごはん/夫の大好物de晩ご飯 #2

この日、夫は年に一度の大腸内視鏡検査を受けました。



大変な検査を頑張って辛抱した夫のために、この日の晩ご飯は夫の好きなものを作ることにしました。



夫からリクエストされたのは鶏の唐揚げポテトサラダ


鶏の唐揚げには、米粉入りの片栗粉を使いました。

ミルフィーユカツも作りました♬



その他に、アボカドのサラダや南瓜の煮物も用意しました。

2023/10/25の晩ご飯

・鶏の唐揚げ/ミルフィーユカツ
・ポテトサラダ
・アボカドサラダ
 (サラダほうれん草/ミニトマト)
・南瓜の煮物


今年も何とか無事に大腸内視鏡検査を終えました。
医師によれば、以前より多少良くなっているとのこと。

安心して年を越せそうです。



お読み下さりありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?