見出し画像

おはようございまーす!☀️

みなさん、おはようございまーす!☀️

今日も朝ちゃんと起きれましたー!✨🙌

5:56!✨👍

服に着替えれて、お化粧もできて、はなまるです!!💮✨

この調子なら、仕事行けます〜.°(ಗдಗ。)°.〜ぅぅぅ゛〜。。。

うつの場合、気分が落ち込み起きれないと、昼過ぎ、夕方まで全く起き上がることができず、寝ていますからね…(T-T)。。

今日は朝活も、してます!💪✨

冬用のボアシーツなどの洗濯を、三回も回して、布団も干しました〜!😵💦

実はこれだけで、もうすでに疲れています!!笑(⌒-⌒; )

なので、先週と比べると、嘘のように早く起きれて、活動もできて、普通に過ごせることに、強く幸せを感じます。( i _ i )✨

今から今日は、地活で畑仕事です!🐛✨

気温の予報はなんと31度!!😱💦〜

体力、持つかなぁ…。。😓

結構心配ですが、体力アップのために、頑張って行ってきます!!💪✨

紫外線も最強!!☀️💦みたいなので、UVクリームをたっぷり塗って、シミしわ対策万全にして、行ってきます!👒💦

たくさん汗かいてきます〜!🌴💦

いってきまーす!

それでは、また〜!👋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?