見出し画像

めっちゃ出てきた…。。笑笑🐸

弟と、姪っ子、甥っ子と、公園に遊びに行ってきました。暑いっ👒💦

画像1

そしたら、この木の株を発見。

そして、弟が、この中にいる生き物を、発見。。

しかも、、大量に。。。😱💦

画像2

わかりますか。。

そう、カエルちゃんです。🐸ゲロゲロッ。

みんなで追いかけて、捕まえて、遊びました。笑笑。カエルちゃん、速いッッ!!🐸💦

画像3

画像4

画像5

画像6

ヌルッとしていましたが、小学生ぶりに、カエルちゃんと戯れました。笑笑🐸✨

20匹くらい出てきました。笑笑

気持ち悪いでしょ。笑笑🐸🐸🐸🐸🐸🐸✨

追いかけっこもして、疲れた〜〜💦😵🏃‍♀️💦

休も。。、

💤。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?