見出し画像

あ゛〜〜〜もうだめだぁ〜〜🌀🌀( ̄◇ ̄;)

最近ずーーーっと、iPhoneの写真のデータをUSBに移行してるのに、全然うまく移行できない😭

そしてなぜか、移行しても、iPhoneのストレージが減らない〜〜〜!!!😭

なんでーーーーー!!!!!(T_T)

その上、USBに移したのに、思い出の動画や写真が、見れなくなってるーーーー!!!!🗯🗯🗯😤😤😤画像消えてるーーー!!!!!.°(ಗдಗ。)°.

ストレージがいっぱいで、写真も撮れないし、動画も撮れない。録音ができないから、音声配信しようと思うけど、できないんだよなぁ〜😭

これは、私は音声配信をしない方がいいという、神様からの思し召しなのか…。。。🤔🙄…。。

それにしても、新しい写真や動画、仕方なく消去してもしても、ストレージが減らない。(T-T)

かなりショック…。。

思い出…、、苦渋の判断で、削除したのに…。。😢

ショーーーーーック!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ショックすぎる。。。゚(゚´Д`゚)゚。

甥っ子とか過去の思い出の写真と動画を見るのが、すごい私の楽しみなのに。😢

もう、ここまできたら、新しいiPhoneにするしかないーーー!!!!💪😤

電話自体はまだ使えるけど…、、容量がどうにもならない。( ̄◇ ̄;)

よしっ!!!決めたっっっ!!!

iPhone変えよう。

今のiPhone、2年半くらい使ったから、そろそろ変えてもいい頃だし。

そして、ギガ数を最大にしてこよう。

でも〜…、、iPhone12は、すごいすごい高いんだよなぁ…。。😢パソコンかよ〜って思うくらい高いよ〜(T . T)。。本当はiPhone12の258Gにしたいけど…。。。⤵︎⤵︎⤵︎私の経済力、生活力的には、iPhoneSEが、とてもとても限界だぁ。。😵iPhoneSEでも、すごい高い〜(T . T)。。悩むけど…、、iPhoneSEの128Gを買ってこよう。

今日、iPhone買い替えるぞっ。。。✨📱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?