見出し画像

こんにちは。☀️

今日から本格的に、学校や、お仕事が始まった方が多いのかな?と思います。
皆様、本当にお疲れさまです。

私は、昨日は全く寝付けず、2:40頃まで起きていました。そのうち、寝て行った記憶があります。
そして、今朝は9時に起きました。
昨日と逆な時間ですね。

朝ごはんは、食パンにチーズを乗せて焼いて、ハムと一緒に食べました。🙂🍞🧀

そんなこんなで、先程お昼ご飯を適当に食べて、ゆっくり過ごしています。

細々と、小さな仕事をしていますので、今日もゆっくり過ごしながら、できる時は、頑張りたいと思います。🙂

最近、湿度が低く、乾燥がすごいですよね。😵
唇が乾燥して仕方ないです。
使っていたリップクリームがなくなったので、先日、新しく買って来ました。

メンソレータムのちょっと高いリップクリームです。前使っていたものと同じですが、この方が、とてもしっとり、長ーく、保湿が続くんです。🙂
冬は、緑のメンソレータムではなく、こちらのリップクリームにお世話になりたいと思います。😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?