病院いきました!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

朝、案の定、動けませんでした…。

起きれませんでした…。

そんな中、這いつくばって、化粧もできず、ノーメイクで今日病院に行ってきました。

片道1時間かけて…。

車に乗っていて、道路の段差かあるたびに、その衝撃が体に響いて、とても痛かった…。(T . T)

ようやく着いた病院。

なかなか呼ばれない。診察までに30分くらいかかった。

呼ばれた。

こないだ診察してもらった先生とは、違う先生だった。

その先生が、

「喘息ですね。」

の一声。

やっぱり喘息だったー。

そのあと点滴をすぐにうけた。1時間半。。

痰の検査結果も、なんちゃら菌っていうのが陽性だったみたいで、そのせいで咳も出ているらしい。

点滴のあと、びっくりするくらい、めっちゃ元気50倍くらいになった!!✨🥺

その先生は、点滴中も、私が咳をするたびに、大丈夫?ってベッドに来てくださって、

「あなた、こんな状態1ヶ月も続いて、よくがんばったわね、これはえらいわ、あなた。本当によくがんばったわ。もう、無理しちゃだめよ。足、寒くない?布団かけてあげるね。」

と、本当に優しく接して下さった…。(;_;)

ありがたかった。。( i _ i )

うれしかった。( i _ i )

薬も抗生剤だしてくれたり、咳止め強いやつだしてくれたり、たくさん薬だしてくれた。

エアゾールっていう吸入器もくれて、朝晩噴霧しないといけないけど、治すためにがんばる。

明日は仕事に行けるかどうかわからない。

明日の体調次第で決める。

もう、無理はしない。

でも、できれば、2月がんばって、這いつくばってでも、仕事行き切ったから、3月も同様に、頑張って行き切りたい。気持ちはある。

とりあえず、明日の朝次第。!!

とりあえず、がんばって病院行った自分。

よく、がんばったぞ!!!

👍。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?