見出し画像

もぅさー、産婦人科なんて、行きたくないんだよぉーーー!!!😭

2年くらい前からかなぁ…、、
市町村が全額負担してくれる、健康診断に行ったのよ。

その時に、子宮に初期のちぃと異常が診られたらしく、それからずっと、3ヶ月くらい毎に、産婦人科に定期検診に行ってるの。

んで、それから、定期検診は、いつも異常なし。
ずっと3か月定期検診に通い、もう次の検診で、半年に1回でいいよー◎って、先生に言われてたんですよぉーー。🥲

なのに、今回、また結果を診察で聴き行ってきたら…、、、

「残念だけどー、今回また、異常ありの結果になったからー、また3ヶ月後に来てもらわないといけないねー。」って言われた…。

…ぇ、、ぇぇぇええええ〜〜。(T_T)//
…、、、がーん。。。(T_T)// _| ̄|○

ようやく、こないだの先生に、「今度結果がよかったら、半年に一度でよくなるからね!!😊🙌✨良かったねー!!😊✨ってめっちゃ喜んで言ってくれたのに…。。。」🥲

産婦人科、やっと3ヶ月おきに行かなくて良いーー!!🥲🥺🙏✨って思った矢先に…。。。

な、な、な、なんてこった…。。_| ̄|○…(T_T)//…

女性ならわかると思うけど、産婦人科の検診って、めっちゃ大変なのよ!!色々ーーーッッッ!!!😣😫

とにかく、めっっっっちゃ恥ずい!!!😫😩

だから、超超超面倒臭い!!!😭😭😭

女医先生なら、まだなんとか、ギリギリ!!、ありがたいんだけど、見ず知らずの男性の先生に、なんでこんなことせなかんのーーー!!!???😱っていうくらい、めっちゃ恥ずい!!!!!😑😭…

まぁ…、、お世話になって、診て頂いてるので、感謝しないといけないんだけどね…。。。😞😑…

でも、本音は、そんな検診なんて、こんなに毎回行きたくないよぉーーー!!!😑😭っていう気持ちが、本音なんですよぉー……。。😞😓

もう、この後に及んでは、今の生活とかしてて、も〜〜、ほぼ投げやりでさ、私の人生なんて、どうなってもえぇんや〜〜!!!😣😣😣

っていう気持ちの方が優ってるのょ。。😑

だから、最近、それ以外にも、あれこれ体の異常がちぃと出てきて、、もー、なんで、神様は、私の体をいっっつもいじめてくるんやー!!😑…って思ってる。😑…

もう、何とでもなれーー!!😑

でもさー!!神様ーッッッ!!🤴👸✨
私に、もう少し、良いことくださーーーい!!!笑笑

という、お話しでした。😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?