スーパー合体シリーズ2!!😳✨すごーい!!

画像1 こんなんがあったんで、買ってみました!😳✨✨すごい、この組み合わせ。どんな味なんだろー。🙄あと、カレー味+味噌があったのですが、これはいいや。😅と味が予想できたので、やめておきました。😅ちなみに、私が一番好きな味は、シーフードです。☺️🐟🦑
画像2 これも買いました。😊パクチーが苦手で、ちょっと克服しようかな…と思い、買ってみました。前も一回食べた記憶がありますが、あまり私の口には合わなかったような…😅でも、なんか海外旅行に行った気分になれるかな?と思ってかってきました!なかなか、近くのスーパーとかに、トムヤムクンとかチリトマトが売ってないことがあるので、たまたまあった時に買っておこ!✨って。😊食べるのが楽しみです。☺️✨✨昨日、更新し忘れました…😵😱また、頑張ります。笑😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?