がんばったよ、◎^^

画像1 今日は、お昼まで起きれませんでした。がーん。( ̄◇ ̄;)まぁ、でもいいのいいの。エネルギーの借金が、まだまだ取り戻せてないっていう証だからね、仕方ない。^ ^それで、午後から、45分くらい、ウォーキングに行ってきたょ。v^_^しかもハイペース!そして、帰りに薬局に寄ってお買い物。夕食のクリームシチューの材料を買ってきたよ。それで、頑張って作りました!じゃがいもの皮むきから、人参玉ねぎしめじほうれん草豚肉を切って。豚肉と玉ねぎから炒める。ここで、甘みを引き出してシチューのコクをだすのょ。そして、じゃがいもと
画像2 人参を鍋に入れてひとかき混ぜしたら、水を入れて、ひと煮立ち。沸騰して、じゃがいもに串をさして火が通ったら、しめじ、ほうれん草を入れて、少し火にかけたら、完成‼︎‼︎😋今日は、ほうれん草が98円‼︎だったから、たっくさーん入れて、ほうれん草の葉っぱの香りがいっぱいする、とっても美味しいクリームシチューができました。^ - ^v美味しかったーーぁ!v^^イェイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?