令和2年、2月2日!2・2・2〜!!

画像1 今日は、父親の誕生日。ふたりで一緒に、生ビールで乾杯!焼肉でお祝いパーティーしてきましたぁ〜🍻🎉パーティーって言っても、黙々と焼いて食べるのみだけどね。笑笑😂
画像2 カルビと白米は、ほんっとーに美味しすぎる!!✨🥺いつもですが、今日も大食いしてしまいました〜😵💦
画像3 タン、カルビも美味しいですが、牛ミノ!!超美味しかったぁ〜🤤✨牛ホルモンもぷりっぷりで美味しかったです〜✨🥺最後に、無料で、誕生日ケーキを頂きました〜🎂何より、いいことが最近何もない父親が、美味しい美味しいと、喜んでくれて、よかったです。😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?