ごほうび。✨🍰😊

画像1 昨日、無性に甘いものが食べたくなって、ケーキを久しぶりに買いました!ケーキ買うのって、なんだか緊張します!😅ショーケースの前で、店員さんを待たせてる感じが、なんか焦っちゃって、あっ!えっと…!どれにしよう!?ってひとりでパニクる、っていう。😅ひなまつりのせいでしょうか、すごい混んでました💦夕方に行ったので、商品があまりなかったです!💦
画像2 これと、
画像3 これと、
画像4 これ買ってきました。😊なんか昨日は夜ご飯食べたら、お腹いっぱいになってしまったので、結局今日の朝、ちょこっとずつ食べました!笑 今朝は…(T-T)久々に早く起上がれた!!( i _ i )✨一日中ゾンビみたいに暮らしてた数日間が嘘のよう…。。(T_T)早く起きれた朝に、ご褒美の朝ごはんを頂きました✨最近は、本当に波が激しいな…。⤵︎今日は頑張って行動して、体力づくりしました。🏃‍♀️💨明日もこの調子で起きれて、動けるといいな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?