見出し画像

高校があってないんだよ

自分で選択したにも関わらず、高校にいくと、中学生から転校してきたからか、今まで見たことないような、強烈な方言をぶちかます人などが同じクラスになる。そして、あきらかに勉強不得意デスみたいな人がわんさかいる。
クラスの人の大半がこんななので、勉強できる人はいないが、人間的な人ばかりなので、いきなり意味不明な集団に入ってしまった感覚になる。
あくまで自分で選んだのに。この頃は見学みたいなのあったのかわからないが、私はたぶん行っていないし、両親もこの地の人でないから全く分からない状態で入学した。

この頃から私の体調が本格的におかしくなるのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?