見出し画像

中学3年生

中学2年から中学3年生はクラス替えがあったので、前のクラスで作った友達は誰もいなくなってしまった。

最初が肝心なのに、私は誰とも仲良くなれず、
グループが出来上がってしまい。一人になった。仲良く出来そうな子がいなかったから。
でも、一人でずっといる子がいたから、その子と友達になろうとしてもほとんど話してくれなかった。2人でいても会話がないけど、私が一人が嫌だから、一緒に行動した。

でもすごく優しいバレー部の2人の女の子がグループに入れてくれて、安心した。
その私には心開いてくれなかった小林さんはその二人には話をたくさんしていた。
なんかショックだけど、そうなんだ、って思った。
バレー部の女の子は性格がいいし、しっかりもしているし、片方の子は他校からも人気あるほど顔が可愛かった。

だからなんなんだろうって思うけど、中学生で1人で行動するのってなかなかキツいと思うの。大人ならね、別にいいんだけど。
だから、仲間に入れてもらうのは本当にその当時は必死なんだよ。

今はどうなのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?