見出し画像

【詩】風の時代には

風の時代には

こころはあなたを求めて、さまようけれど
あなたに出会うことがない

からだはあなたを求めて、さまようけれど
あなたに出会うことがない

捕まえたあなたを抱きしめて
一晩寝たら夢心地

彼方のあなたを追いかけて
一晩寝たら夢心地

こころはわたしを求めて、さすらうけれど
わたしに出会うことがない

からだはわたしを求めて、さすらうけれど
わたしに出会うことがない

彼方のわたしを追いかけて
旅に出てみる夢心地

出会ったわたしを抱きしめて
旅に出てみる夢心地

探求すればするほど迷路に迷いこむ


わたしのこころがさまようとき

わたしのこころがさすらうとき

風の時代には 影の誤解に御用心

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?