見出し画像

【詩】自由に生きる 自由な躍動

「自由に生きる」と

ことばにした時点で

自由から離れてしまう。

「自由に生きる」と

概念を求めた時点で

自由から離れてしまう。

自由な躍動が、

わたしを通して

生きている。

自由な躍動が、

わたしの

3つのからだを

生きている。

自由な躍動が、

わたしの精神体と

わたしの感情体と

わたしの肉体を

生きている。

自由な躍動が、

わたしを通して

自律し

調和する。

自由な躍動が、

わたしを通して

自由が

自由を

表現する。

自由が

自由を

生きている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?