見出し画像

+J 購入レポート


こんばんわ。

田中由希子です。

+J 購入しに、いてもいられなくなり笑、

合間時間に購入に行きました!

しかも白シャツばかり笑

なんと+Jコーナーに行くまでも20分待ちでした。笑

気になっていたワンピースをゲットしました!

画像1

昨日の投稿で添付したTOPSは白が完売していたので(泣)

GRAYを購入しました!

ぱぱっと試着して、シルエットがキレイだったので即決!

実質20分くらいで4着購入しました(笑)

+Jの紙袋を持って街を歩いていると何人かに声かけられました笑

これからたくさん着ます。

楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?