見出し画像

webライターであるわたしが、今年感動した商品はこれだ!【リアルサウンドテック編】

今年から縁あって、リアルサウンドテックでも記事を出してました。
主にガジェットなんですが、デスク周りの商品等書いてます。

ではリアルサウンドテック編です✏️

Xiaomi 電動空気入れ

他の媒体で見て、めちゃくちゃ良さそうと思って試してみました。
Xiaomiってスマートウォッチの印象が強かったんですが、こんなのもあるんだね、と。

面倒な空気入れも正常値でメンテナンスできます。

ダイソー スマホスタンド

これ、遠方にいる家族とテレビ電話するときに便利でした。あと写真撮影するとき!

100円なのに固定もしっかりしていて、コスパ良しです。我が家のは次男が落っことして壊れてしまいましたが、また欲しい。

サロニア ヒートブラシ

アイロン持ってるしヒートブラシっていらねーな、と思ってましたがこれ朝の時短になります。

あっためてブラッシングするだけ。アイロンより髪が傷まないような気がします。
サロニアってデザインも良いよね。

IKEA ノルオッタ


これもおしゃれ〜!と思って買ったら便利。
子供が小さいので夜中に起きることがたまにあるんだけど、スマホ見なくても何時かひと目でわかります。

あと暗闇に光る数字が可愛いし、割と明るいので間接照明にもなってます。

SIGMA 18-50mm F2.8 DC DN SEマウント用レンズ

今年はカメラも買い替えました!
今までニコンだったのをソニーへ。いやはや、カメラって進化してて感動しました。

店員さんに勧められてこのSIGMAのレンズを買ったんですが、写真に詳しくないわたしでもいい感じに撮影できるのがマル。使い倒します。

3COINS モニターメモパネル

ずっと欲しくてネットで探してたけど、価格に納得せず。
スリコにありましたが、今はもう売り切れてると思います…!

ペタペタと付箋をはっつけて、仕事のメモもひとまとめで見やすいです。


以上でした!
どの商品も魅力的でしたが、とりあえずさらに良いと思うものを厳選しました〜✏️


明日はインテリア編です。

よかったらインスタもフォローしてね✨

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?