見出し画像

【挫折乗り越えサロン】で私が教わった素敵な情報サイト4選 YouTube動画発信/自己紹介/お仕事の効率化にオススメなもの💛2020年12月26日日記

1【YT Cobitt】YouTube動画発信を努力されている方向け

「独自開発した情報収集テクノロジーでアップロードした動画の個別情報を自動収集し、集めた情報から動画の感想ツイートを抽出してお知らせ」※サイト引用いたしました。

2【Profiee】

オンライン上での自己紹介に使いたい♪※まだ興味をもって見ているだけの情報です。

3【SOKUDAN   フリーランス・副業お役立ち情報のサイト】

4【Klow  自動で請求書・作業報告書を作成】

挫折乗り越えサロン先輩メンバーさんで動画編集の情報を発信されている、サトケンさんという素敵な男性の発表を拝聴し、『無料フリーBGM』のYouTube配信の存在を知りました(⌒∇⌒)♪

ちょっと、落ち着いたら、趣味で動画編集にトライしてみたいなぁ・・・と思っています♪

私はドローンで、動画撮影をしたいです♪







この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,444件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?