見出し画像

oViceをスマートフォンで使う時のポイントと英語学習ホップ・ステップ・ジャンプの違い ❤ TechCommitのもくもく部屋日記 2021年2月1日

TechCommitのもくもく部屋での運営が、【oVice】になりました。今日、oViceにデビューしました(/・ω・)/ハッピーです❤

【スマートフォンでの利用のコツMEMO❤】

超基本、「椅子に座ること」のやり方について、ご報告です~
座っている椅子から、隣の椅子に動くコツをつかみました。

ざっくり説明すると、今座っている椅子から隣の椅子に移動したい時の操作方法は、【指一本位、スペースを空けてタッチを行えば良い】です!


指またはタッチペンで、アイコンをホップさせるイメージ(片足でぴょんぴょんする事を頭に描く)で、間隔をあけて動かす事が、大事なのかな?と今日、掴んだoVice利用方法です~

☆【使い方動画】☆
https://www.youtube.com/watch?v=uWvffaCR_nk

スマートフォンでも使えることが分かったので、今後はマクドナルドやロッテリアからでも、もくもく会に参加出来そうで嬉しいです!

oVice研究していこうと思います(⌒∇⌒)


<英語の素敵な記事のメモ>

【ホップ・ステップ・ジャンプの違い】

おわり

ありがとうございました












この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?