見出し画像

BTSの公式TwitterでRM(ナムジュン)をめでる

今回、BTSツイッターをみていて、
自分が好きなツイートを保存していったら、
ナムさん(RM)のものが多かったので、
まとめてみました。

特にナムさんが美術館に行ったときの写真が素敵だったので、美術館のツイート多めにお届けします。

ナムペンの方もそうでない方も、
どうぞご覧ください。

最初は、ただただかっこいいナムさん。


マジで、かっこよくないですか⁉︎

続いて、美術館編です。




ナムさんの美術館の写真みると、
自分もそのナムさんの感じている絵の世界を感じられるような気がして、
世界が広がるような感じがします😌💜


2020年の新年のときの挨拶です。

続いて、彼氏感あふれるナムさんです。
やさしい笑顔😌



そんなわけで、 
ナムさんみたいに本やアートの世界を日常的に楽しめるようになったら、
きっと自分の世界が豊かになるだろうなと想像しつつこの記事を終えたいと思います😌


最近ナムさんがインタビューで答える言葉を気が付けば、ノートに書きとめている自分がいます。
あんな風に深く本質的に物事を考えることができるナムさんってすごいなと思います。
そして、それを伝えられるのも。

最後まで、読んでくれてありがとうございます💜





この記事が参加している募集

オンライン展覧会

これからも、楽しい読み物をお届けしたいと思います。励みになりますので、是非よろしくお願いします😊