見出し画像

かぎ編みにハマってます

題の通り、かぎ編みにどハマり中の1ヶ月弱です。

snsは鍵をかけてるので、少しでも多くこの承認欲求を満たしたい!と思いノートの存在を思い出しました。(放置しすぎ)

ボンネット
編み編みポシェット
帽子(友達に作った)
バッグと巾着(お父さんにあげた)

まだ何個かあるけど、こんな感じで作っている日々です。

帽子バッグ巾着、って感じなのでベストとかカーディガンにも挑戦したい。けど先が長いとやる気が続くか…という不安。

可愛い毛糸も結構買っちゃったので、まずはそれを消費できるように頑張ろー

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?