繊細さんへオススメの映画

ストーリーの好き嫌いは人それぞれなので
映像?世界観?が好きな映画たち。

この世界に入りたいーなんて浸ってしまう
(バカっぽく聞こえるけど本当そう思う)


気になったのがあれば、

予告貼ったので見てみてねー


説明は抜いて、感想だけ書いてます笑

ちなみにyoutubenリンクなのですが、私には一切収益ありません笑




①博士と彼女のセオリー
 https://youtu.be/mw_YOjM2DbQ

ストーリーも良かった。愛を美化せずに、現実的な面も描いていて最後の終わり方も題名とリンクしていて背中がゾッとしました。わ!(*゚▽゚*)

画像1




②about time
 https://youtu.be/l-Zzii08j_w

後悔しないように目の前の今を生きようって思える映画。決して堅苦しくなく、ポップさとクスッと笑えるところもあって良き( ´∀`)女の子が可愛すぎな件←

画像2




③いつか眠りにつく前に
 https://youtu.be/tIlI4f6FMSw

風景、インテリア、ファッションからもう視覚に入るものが好きすぎる。
ちなみにこの2人はプライベートで結婚したらしい。女の子が可愛過ぎる←
これは原作の小説があるらしく、気になったので今読み中。深掘りして気になったら本を見るのもありかも!←

画像3




④ボーイフレンド
 https://youtu.be/cPJF62uIaMw


ドラマだったーーー!笑
でもね、この2人の距離の詰め方が心地いい。大切にし、大切にされている感。
はー良き( ´∀`)←

これは音楽も好きなのでサントラック保存している笑

画像4




⑤冷静と情熱の間
 https://youtu.be/3R-Zjrp1YJc

youtubeで無料公開されてた!
映像、音楽も好きだなーーーーー
もうね、ストーリーの展開も何もかも美しいのよ。全てが。現実逃避したい時に←

画像5


そして、只今冷静と情熱のあいだサントラックを聴き中。私の生活の一部になりました(^^)

居心地が良い♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?