見出し画像

メール中毒

2003年、メール中毒ロンドンで発表された時、私は気を付けていた
その時を振り返り
芥川龍之介の母親が、きょうじんだったのを振り返り

日暮里のお墓にお参りしようとおもう。
また東京へ行く

周りが東京へ引っ越ししたらという動きになってきた
ちゃんとしなさいと怒られた
彼氏でも東京にいたら楽に行けたのに

三体の本を読んでいる宇宙の力って絶対あるよねアンド本当にノーベル賞ほしいのね中国

茂木派は解散してほしい
鈴木貴子議員を擁護しているのは茂木幹事長
くしろしちょうは鈴木派だが、今私は鶴間秀典道議が新しいしちょうになればいいと考えている

名前に鳥だけど
5/6の、ライブは行かないけど休みを取って配信見ようと思う
名前に早稲田先生
名前に嵐
どちらもいる
どちらにせよ鬼門くぐらないとギャルは生き残れないのかな?
これからヨガで瞑想して頭の中のこんがりを取りに行く
先月はCONVERSE東京のスウェットと、ポロのP子買い、アディダスの靴、new balanceの靴
よく買った
今月は買わない
LEEの雑誌見てエビちゃんは見る
外食もしない
P子はビヨンセのアルバムにもでできているが、同世代はよくわかる
習い事
音楽
ヨガ

写真
高校せいのときに、札幌街角ウォッチングで2回ほど雑誌に載った
ファッション由希子だ

今はお洒落さんでないが
何かやる

眠れない訳でないから
眠剤処方されていない
寂しいならあつまりにいく
ねてばかりいないこの頃やりたいこと回ってきた
言葉なんて邪魔なんてさむい🥶からもいわない~

ようやくメール中毒から逃れたやっぱり気持ち書き出さないと
日記でも言い

そして芥川龍之介の母親ありがとう
あなたの存在に救われた命あるよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?