見出し画像

noteタイトル用画像 追加しました【みんなのフォトギャラリー】2024.3.22

こんにちは。アキスケです。

最近は金曜日にnoteのタイトル画像に
使えそうな画像を挙げています。

今週追加した画像を下に並べました。

画像はすべてMidjourneyで生成した画像です。
ほかの画像生成AIとは
けっこう雰囲気の違う質で
出力されるので気に入っています。

ご自身のnote記事のタイトルに
合いそうなのがありましたらぜひ使ってみてください。
(画像下の単語は検索ワードです)


東京、街並み、洋服店、ファッション、アキスケ
街並み、洋服店、ファッション、アキスケ
靴、スニーカー、NIKE、ショップ、ファッション、アキスケ
靴、スニーカー、ショップ、ファッション、アキスケ
ジャケット、喫茶店、カフェ、レトロ、ファッション、アキスケ
デニム、ジャケット、洋服店、ファッション、買い物、アキスケ
デニム、ジーンズ、自転車、ストリート、ファッション、アキスケ
自転車、サングラス、ファッション、フランス、アキスケ
アメリカ、西海岸、レトロ、犬、アキスケ
アメリカ、西海岸、モノクロ、犬、アキスケ

というわけで今回は
以上10枚のタイトル画像を挙げました。

こんな感じで毎週10枚ずつくらい挙げていきます。

ご自身のnote記事のタイトルに良さそうだなーと
思っていただけたらぜひ使ってみてください。

明日は土曜日ということで
お休みの方も多いと思います。
みなさまにとって良い週末になりますように!

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?