見出し画像

最近の密かな?楽しみ

他の方がnote記事に書いていた本を自分も読むこと。
(自分では絶対検索しない本もあり、
本屋のように偶然の出会いがあって面白い)

少し前には『赤と青とエスキース』と『ミントとふびん』を読んだ。
今は『チーズと塩と豆と』を読んでいる。

人様の「この本おもしろかったよ!」みたいな読書感想文を読んで、
自分もその本を読むと、
勝手ながら交換読書?しているような気になってしまう。
※注:知らない方達でですし、こっちが一方的にそう感じているだけです

最近は食物と旅行の小説が多いですね。
欲望が如実に表れてますね笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?