見出し画像

X(旧Twitter)での発信内容を急に変えた理由

私のXでの発信内容が急に変わったので、
驚かせてしまった方がいたらごめんなさい。
(今までほとんど英語で発信してこなかったので、
下手すりゃ一瞬乗っ取られたか、スパム??と思った方もいるかも)

というのも、昨日こちらのオンラインイベントに参加させていただいて、
思うところがあったからです。

別に主催者の方から「エンクラに向けて発信しろ」とか、「英語で発信しろ」とか言われたわけではないのですが、
主催者の方が話されていた内容を総合的に自分にあてはめて考えた結果、
そのような発信方針にすることに決めました。

無料なのに大変有意義なトークイベントでした。
誠にありがとうございました。

具体的に変えた理由については、
以下の有料部分で述べます。

ここから先は

1,207字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?