見出し画像

そうだ会いに行ってみよう🎶

こないだ《神さま数秘術》で
わたしをサポートをしてくれる神さまが
天照大御神(アマテラスオオミカミ)だと
教えてもらったので
早速、押上にある天祖神社へ行ってきました。

画像1


住宅街にある神社は
地元の方々の通り道になっていて
拝殿の前で一礼して通り過ぎる姿に
『日本人って素晴らしいなぁ』
『日本人に生まれて嬉しいなぁ』と
しみじみ感じました。

画像2


小さな神社でしたが
御神輿の倉庫がたくさんあって
大切に守り続けられている様子🎶

画像3

帰り道に見つけた珈琲店。
気になって寄ってみたら
とても気さくなご主人とお客さま🎶

画像4

画像5

美味しいコーヒーをお持ち帰りして
お正月プレゼント・おしなりくんストラップも
いただきました🎁

画像6


今日もパワフルなおひさまでした。
アマテラスさん有り難う。

画像7


最後まで読んでくださりありがとうございます。 サポートまで感激です!