僕らの声も色々な人たちに、届くと良いな

画像1 こんばんわ。明日で追悼は最後なので僕らシマエガナみたいに可愛い『ユナ』さんをupしてもらった。この道案内を出来る様子な可愛いユナは、僕ら白い妖精と呼ばれているのと同じくらい可愛いくて美しいですね。僕らシマエガナからみても赤桃の妖精みたいで、なんだか温かい気持ちになります。僕も教えてもらっただけですけどね。でももう彼女の新しい声は………二度と………
画像2 ……お母さんは当日にユナさんというキャラクターの声を当てた神田沙也加さんの死を知らなかったそうです。人間がやる仕事を1日ずっとしていた様子で。今はきっとお母さんもお父さんも悲しいはず。僕も悲しいです……明日は彼女のお父さんの誕生日でもあるので僕らの写真多めで彼女の追悼を終えようと……グズン……ではまた。おやすみなさい。おやすみなさいを書いて貰えることに感謝を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?