僕りゃは、せめて生きるだけぴぃい。

画像1 こんばんわ!僕りゃは、まだ大人前の飛ぶの下手な赤ちゃん時代のシマエガナです。僕りゃまだまだ死ねないけど何かあったらそりゃ……。でも、思い切り飛びたい。では、大人のシマエガナさんに交代します。ぴぃい。
画像2 では交代して、僕は、僕らは『大人』になるとこうしたことも、メチャクチャ出来るのですよ。飛ぶのは何も翼だけではないのです。そう飛び立つ手段は色々あるのです。何かをやるかはきっと……
画像3 神田さん、あの前に何があったのかは赤ちゃんの時代のシマエガナの僕りゃ達や、大人のシマエガナさん達や、この文章を書いた私自身にも分かりません。今はゆっくり、ゆるりと……歌声ありがとうございました。さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?